事業拡大に取り組むヒロ・ワールド

ヒロ・ワールドの主力商品であるドーシ・ジ・レイチ(ミルクジャム)入り冷凍チュロスが間もなく日本国内の野球場でも販売開始となる。同社は様々な試行錯誤の末、揚げて砂糖やシナモンをかけるだけでブラジルの伝統的なチュロスの口当たりを再現できる商品の開発に成功。ブラジルのスナック類も製造するヒロ・ワールドは、2月に幕張メッセで開催されたスーパーマーケット・トレード・ショーに出展した。

写真:後藤恵介(日本フルーツ・ジュース)、マルコ・パヴァリノ農務宮、エドゥアルド・サボイア駐日ブラジル大使、ヒロ・ワールドのマルセロ・ヒロナカ氏、アケミ・ヒロナカ氏、クラウディア・キミコ・イシタニ・クリストフォロ参事官

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
WhatsApp