ブラジル銀行 日本でも様々なチャネルを駆使しサービスを提供

ブラジル銀行の日本国内の支店・営業所は通常通り営業しているが、混雑や利用者の移動の手間を省くため様々なチャネルを使って個人や法人向けのサービスを提供している。モバイルバンキング(BB Japan Mobile Banking)や、インターネットバンキング(BB Japan Internet Banking)、テレホンバンキング(BB Japan Telephone  Banking)では、送金や残高照会、為替レートの確認などができる。そのほかにも、新型コロナウイルス感染被害の拡大を受けてオンライン出張サービスも開始した。

詳細はブラジル銀行コールセンター(0120-09-5595、24時間、フリーダイヤル)まで。

Share on facebook
Facebook
Share on whatsapp
WhatsApp
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest

コメントを残す

Veja também
メニューを閉じる